婚活セミナー 大阪

 

あなたは下記のような悩みや思いを抱いていませんか?

 

コミュニケーション

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

 

  • どう会話したらいいのかわからない
  •  

  • 自然に会話を広げることができない
  •  

  • どう接すればいいのかわからない
  •  

  • 相手に面白くない人だと判断される
  •  

  • 表情がカタくて自然に笑顔を作れない
  •  

  • 恋愛に関して消極的であり、自分から行動を起こすことができない
  •  

  • 相手の方からアクションを起こしてくれないかなと思う

 

 

恋愛や婚活

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

 

  • 仕事や職場関係、プライベートで知り合った人と恋愛関係になれない
  •  

  • 街コンや合コン、婚活パーティーでうまくいかない
  •  

  • お見合いパーティー、合コンなどで1度会っても次から連絡が取れない
  •  

  • 自分では楽しく会話ができたと感じても、次のデートにつながらない

 

 

現状と未来

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

 

    • 今のままでは、一生何も変わらない
    •  

    • 今まで生きてきて恋愛経験があまりない
    •  

    • 良くないと思いながらも、つい楽な方に逃げてしまう
    •  

    • 自分で解決するためのやり方、方法がわからないから、どうしていいのかもわからない
    •  

    • 一生このまま、女性とまともに付き合うこともなく、

      歳を重ねながら孤独に過ごしていくのかと思うと恐怖心ばかりある

     

     

    結婚の学校 体験スクールとは?

     

    あなたの悩みの根本原因を30分でお伝えします!

     

    結婚の学校 体験スクール

    第1部

    参加費3000円

     

     

     

     

    体験スクール「第1部」カリキュラム

    (例)10時開始の場合

     



    恋愛や結婚の悩みについて、あなたの場合は何が原因なのか?
    その本当の答えをまずはお伝えします。
    10:00〜10:30



    今あなたの恋愛活動、婚活結果について、なぜ上手くいっていないのか詳しく分析していきます。
    10:30〜11:00



    恋愛だけでなく人間関係についても、過去のあなたの経験と照らし合わせながらひもといていきます。
    11:00〜11:30



    出会い、コミュニケーション、デート、話し方、アプローチ、文章について実践解説します。
    11:30〜12:00



    恋愛結婚における将来の目標に向けたゴール設定のやり方と達成方法。
    人生を大きく変える考え方についてお伝えします。
    12:00〜13:00



    体験スクール第2部の内容について説明を行います。(別日程で開催)
    第2部では、あなたが今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います。
    あなただけの恋愛相関図を製作しますのでお楽しみに!
    13:00〜14:00

     

 

あなたは参加して何を得られるのか?

 

あなたが人から好かれる方法を理解します。
その結果、女性にも好かれる。

 

という今まで見えていなかった事実を気づくことになります。

 

 

人生のすべてにおいて、達成感や充実感、自己重要感を感じるのは人間関係においてです。
同じように、挫折感や不満、敗北感、自己否定、罪悪感を感じるのも人間関係なのです。

 

だからこそ、人間関係を良くする簡単な方法を学び、誰からも好かれる自分に変わってください。
男性に尊敬される、慕われる、仕事関係においても頼られる、信頼される、家族との関係も良くなる、そんなあなたです。

 

そんな人間関係を築けば、その中にたまたま女性も含まれる。
同じように女性からも好かれるようになるだけなんです。

 

この原理原則こそが本当にあなたを魅力あるイイ男にする方法です。
表面的なテクニックを学んだだけでは、本当のあなたを好きにはなってはくれません。

 

次回開催日のお知らせ

結婚の学校 体験スクール

会場:新大阪丸ビル本館・新館

新大阪駅から徒歩3〜4分

6月25日(日)10:00〜13:00

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

>>今なら振り込みの方限定で2,000円で受付中!<<

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

※メールフォームへ移動します

体験スクールへの問い合わせはこちら

周辺の地図:新大阪丸ビル本館・新館

 

名称:新大阪丸ビル本館・新館

http://www.japan-life.co.jp/access.php

大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館

大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館

電話:06-6321-1516

 

JR新大阪駅(東海道本線)東出口より東口へ

地下鉄御堂筋線新大阪駅DE番改札より上へあがり直進して東口へ

 

 

 

 

 

 

一般社団法人 日本婚活教育協会 認定コーチ
結婚の学校(大阪校)認定講師
一般社団法人 イクメンコンサルタント認定協会 認定コンサルタント
インターネットビジネススクール担当講師

 

 

1976年生まれ(41歳)大阪府大阪市出身 

 

大阪市出身で27歳のときに結婚。
妻と小学生になる2人の子供と一緒に楽しく暮らしています。

 

婚活教育コーチとして恋愛や婚活で悩んでいる男性を救うべく日々活動をしています。

 

これまで多くの方と面談し相談を受けてきましたが、ちょっとしたヒントやアドバイスで劇的に変わっていかれます。

 

はじめて会ったときはすごくネガティブだった人が、とても明るい表情で「彼女ができました!」って報告をくれたときは私も本当に嬉しい気持ちになり、婚活コーチで活動する原動力にもなっています。

 

そんな少しのきっかけを通して多くの方が変わっていかれるその原点が「結婚の学校 体験スクール」です。

 

もしあなたが一人で悩んでいるのなら、ぜひ体験スクールに参加してみてください。

 

あなたが変わるきっかけになればこんな嬉しいことはありません。

 

 

体験者の声

平井さん

 

体験スクールに参加するそれまでの私は
40歳目前というのにアイドルの追っかけをしたり
メイド喫茶や耳かきのお店にハマっていたオタク野郎でした。

 

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

 

お気に入りのメイド喫茶で、
スペシャルコースの特典を撮らしてもらったあるメイドさんとのツーショット写真です。

 

アイドルの追っかけ、メイド喫茶や耳かきのお店ももちろん楽しかったですが
どこか満たされない自分がいました…

 

「アイドルやメイドさんもいいけれど、やっぱりリアルな彼女がほしいな・・・」

 

そんな思いから偶然ネットで結婚の学校 体験スクールを知り、思い切って参加。
それから私の場合は本校にも参加しました。

 

その4か月後、リアルな女性と付き合う夢がかなってしまいました!

 

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

 

「今の自分を変えたい」という思いがあるなら
誰でも変わることができるのが結婚の学校です。

 

現状を変えたいと思っているなら、
一度体験スクールに参加してみる価値は十分あると思いますよ!

 
 

小澤さんインタビュー動画

 

 

 

次回開催日のお知らせ

結婚の学校 体験スクール

会場:新大阪丸ビル本館・新館

新大阪駅から徒歩3〜4分

6月25日(日)10:00〜13:00

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

>>今なら振り込みの方限定で2,000円で受付中!<<

婚活セミナーを大阪で開催中!恋愛&人付き合いが楽しくなるセミナー!

※メールフォームへ移動します

体験スクールへの問い合わせはこちら